オデカケで専門クリニック | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

スタイリッシュなレストランでゴハンを済ませたらヤル気マンマンのむぎちゃの先導で、

 

 

宵闇の二子玉タウンを駆け抜けて、

 

 

やって来たんは「玉川高島屋」、サスガにココではバッグイン。

 

 

オシャレベーカリーの「365日」と、

 

 

香港スイーツの名店「糖朝」に立ち寄ってから、

 

 

チカクの動物病院へと移動。

 

 

実はこの日の午前中に嫁がまめをココに連れて来て検査を受診させてたとゆーイキサツ。

 

 

シバラク待ったトコロで看護師のオニーサンに抱かれて疲れ果てた様子のまめが登場。

 

 

ウチに帰ってオキニイリのクッションでグッタリしてたら、

 

 

心配したむぎちゃがお見舞いクンクン。

 

 

ウチらは名物パンと、

 

 

名物マンゴープリンを堪能して大満足。

 

 

とゆーことで、フダン通てる動物病院はウチのチカクにあんねんけどワンコもヒトと同じよーに特定の部位や症状を得意とする専門のクリニックがアチコチに点在してるんでタマにはこーゆー遠出も必要となるのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村