回転寿司でオリジナルうどん | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

銀座三越でホワイトデーのスイーツを購入したら、

 

 

コナイダ50分待ちで断念した「くら寿司」へと直行。

 

 

自動受付機には、

 

 

ザンネンなお知らせ、どーやらキャンペーンは即日終了した模様でちいかわ人気オソルベシ。

 

 

この日は前回来た時の帰り際に覚えたスマホ注文を駆使して、

 

 

マズはオメアテの天然だしうどんと、

 

 

同自タイミングでハーフシャリのエビ天にぎりとイカ天にぎりをオーダーしたら、

 

 

天ぷらをヒトツずつ取り外して、

 

 

うどんにトッピングぐして天ぷら&天かすうどんのデキアガリ。

 

 

オリジナルうどんを堪能したらイキオイで牛カルビラーメンも完食してオナカイッパイ。

 

 

ウチに帰ったら三越で仕入れた「Comme Paris」の絶品カヌレで、

 

 

優雅なデザートを満喫。

 

 

とゆーことで、ココんトコせーじ家を席巻してる回転寿司屋のうどんブームはマダマダ収まる気配を見せていないのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村