バタバタのニューイヤー | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

実家に帰ったらおせち以外のゴハンを作るんはジブンの担当、12/30の晩はチャーハンを作って大晦日の朝には父親のリクエストでグラタン、晩には天ぷらと蕎麦を食べてそのまま年越し。

 

 

元日の朝には通販のおせちと嫁が作った雑煮で謹賀新年、テレビをつけたら関西ローカルに阪神の選手が調子に乗って出まくっててハシャギ過ぎ、今シーズンはダイジョーブなんやろな。

 

 

昼頃にはウチを出て新神戸へと移動、淡路屋で駅弁を調達して、

 

 

フランツでスイーツも購入したら、

 

 

新幹線で帰京、天気は快晴で富士川越しに富士山の絶景が臨めてんけど、このアタリからむぎちゃがハゲシク鳴き始めたんでバッグを抱えて通路へと避難、ホボそのままの状態で東京に到着。

 

 

ウチに帰ったらダイスキな肉めしで晩ゴハン。

 

 

デザートにはテッパンの壺プリン。

 

 

とゆーことで、バタバタやった二泊三日の弾丸帰省はコレでオシマイ、91歳の父親はメッチャ元気やったし実家もキレイに維持されてたしイツモ世話になってる近所のオバチャンにオミヤゲを渡してコレからもヨロシクとオネガイできたし当面は心配するコトはなさそーなんでヒト安心したウチらなのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村