ゲンかつぎに木浪メシ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

この日もメインイベントは甲子園球場で開催される、 

 

 

CSファイナルの広島戦、翌日のチケットも確保しててんけどそんな悠長なコトゆーてる余裕はないんで何としても今日勝って日本シリーズ進出を決めてまいたいトコロ。

 

 

早めに着いたんでマズは球場ウラテの「素盞嗚神社」に参拝して、

 

 

トラッキーとラッキーが迎える境内で、

 

 

本殿に必勝祈願。

 

 

参拝を終えて球場へとリターンしたらタイガースギャルズがハッスル中。

 

 

イキオイづいて球場内に乗り込んだら、

 

 

さっそく腹ごしらえ、前日のサヨナラヒットにゲンをかついで木浪のハンバーグ弁当。

 

 

思てたよりもボリューミーでオナカイッパイ、ニガテなガーリックピラフもヘッチャラ。

 

 

試合は連日の逆転勝ちでメデタク阪神の日本シリーズ進出が決定。 

 

 

満員電車に揺られてカプセルホテルに戻ったらヒト風呂浴びて朝までグッスリ。 

 

 

とゆーことで、ハルバル甲子園球場まで来た甲斐あってミゴトな勝ちっぷりを見せてくれた阪神タイガース、一旦東京に帰って週末にはフタタビ日本シリーズ観戦に戻って来るツモリやってんけど、その前に前日断念した母校訪問を成し遂げとかなアカンのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村