ナツカシのマチナミ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

2000年を挟んで10年ホド住んでた北千住、電車で来たんはたぶん2-3年ぶり。

 

 

ナツカシの駅前商店街を進んで行ったら、

 

 

食品専門スーパーに変貌してたイトーヨーカ堂の一号店前を通って、

 

 

日光街道に合流したトコで右折して5分ホド歩いたサキには、

 

 

ウチらが住んでた時に竣工した足立区立の「学びピア21」。

 

 

ココにあるんが「足立区中央図書館」。

 

 

一時間くらい滞在したら旧日光街道へと歩を進めて、

 

 

江戸時代から続く整骨院「名倉医院」に立ち寄り。

 

 

とゆーことで、このアトは通勤を含めて毎日のよーにウロチョロしてた北千住のウラ通りを練り歩くコトになるのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村