満開でもショボショボ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

天気がエエからドッグランにでも行こかとチワワンズを連れて木場公園を訪れたらビックリするホド満開のサクラ。

 

 

前後左右ドコを見てもミゴトに満開のサクラだらけ。

 

 

花見に来てるヒトの数もハンパやないし、ココがこんなサクラの名所やとは知らなんだわー。

 

 

サクラ地帯を通り抜けたらウチらはシバラクむぎまめをドッグランで放牧。

 

 

ソレからフタタビ別のルートでサクラ地帯に突入して、

 

 

むぎまめの写真撮影を敢行してんけど予想を裏切らへんショボショボ祭り。

 

 

とゆーことで、サクラが満開であろーがなかろーがウチらの期待に応えよーとせーへんコイツらのショボショボキャラは決して変わるコトがないのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村