ワンコとお彼岸 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

今年の春のお彼岸はマズ嫁方の菩提寺に参拝して、

 

 

連休で地方から遠征して来たと思われるイタ車と並走しながら、

 

 

両国の回向院に見参。

 

 

ココにはウチの歴代の愛猫たちが眠ってるんでヒト参り。

 

 

この日はむぎまめも連れて来てたんでクルマを境内に停めたままで軽めのサンポ。

 

 

歩道のワキにイノシシが逆さまに吊るされてるんは、

 

 

イノシシ料理の老舗「ももんじや」。

 

 

そのまま隅田川まで歩いて来て記念撮影をしよーとしてんけど、

 

 

何回呼んでも同時にコッチを向くコトがないチワワンズに根負けしてコレで撮影終了。

 

 

とゆーことで、お彼岸のルーチンを終わらせたらウチへと帰還、ヒトリだけウチで遺骨を保管してる甘えん坊のきなこにはダイスキなササミを湯がいたのをお供えしてウチへと迎え入れたのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村