八重洲にもミッドタウン | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

この日やって来たんは宵闇迫る東京駅。

 

 

その真向かいには最近竣工した「東京ミッドタウン八重洲」。

 

 

そーとーニギワイを見せてるとゆーウワサを聞いてたんで潜入調査。

 

 

期待したホドのショップはなかってんけどヒトキワ混み合ってたんがオニギリ屋。

 

 

伝統的なオニギリとゆーよりも沖縄とかハワイで目にするよーなスパム握り風で興味シンシン、空いてる時に来るコトがあったら購入必至。

 

 

ソレからバスターミナルものぞいてみてんけど、

 

 

思てたホドのスケールやのーて東京駅側のターミナルはそのまま。

 

 

調査を終えたら八重洲地下街へと移動して居酒屋「初藤」に参上。

 

 

この日はココで新卒で入った会社の同期を中心としたアソビ仲間との同窓会、料理の写真を撮るんを忘れるホド若かりし日のオモイデでハゲシク盛り上がり。

 

 

とゆーことで、同窓会はタノシかってんけど東京ミッドタウン八重洲にはチョット失望、ホカの東京ミッドタウンシリーズの六本木も日比谷もイマヒトツやし、ららぽーとやアウトレットでイキオイを見せてる三井でふふふとしては何とかすずちゃんにテコ入れしてもらわんとイカンのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村