オトナでもお子様ランチ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

嫁とフタリで朝からららぽーと豊洲に出陣。

 

 

やって来たんは人気の洋食レストラン「100本のスプーン」、ココで待ち合わせてたんはコナイダ娘が結婚式を挙げた夫婦、ダンナはジブンの高校のツレで嫁はウチの嫁の従姉妹とゆーチョットややこしい関係のフタリ。

 

 

開店直後とゆーコトもあってか、予想に反して店内にヒトカゲはマバラ。

 

 

ウチらのオメアテはオトナのお子様ランチ「リトルビッグプレート」、4人とも迷うコトなくコイツをチョイス。

 

 

こんなん全部食えるんかと思いつつ食べ始めたら案外ボリューム少なめで全員アッサリ完食。

 

 

とゆーことで、マズはオナカを満たしたウチら4人やってんけど、実はツレ夫婦の目的はウチの新居見学、このままウチに移動して2時間ホド歓談したらクルマでコイツらのウチまで送り届けて平和なイチニチを終えたウチらなのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村