カツテはビッグイベント | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

ウチから聖路加ゾーンをマッスグ突き抜けたら、この前日に場内がクローズした築地市場。

 

 

左手に佃島方面の高層ビル群を眺めつつ、

 

 

勝鬨橋で隅田川を渡ったトコには、

 

 

レトロな佇まいの月島第二小学校。

 

 

そのサキには見覚えがあると思たらコナイダ海外ビジターを屋形船に乗せた船着き場。

 

 

目の前に現れたんは住友商事の本社も入ってる「晴海トリトンスクエア」。

 

 

そのワキの川沿いの歩道を通って帰るツモリやってんけど歩道橋の上で「晴海客船ターミナル」の標識に目を奪われて、

 

 

幕張メッセと東京ビッグサイトができるまではモーターショーとかビジネスショーとかのビッグイベントの開催をホボ独占してた晴海見本市会場跡地が今どーなってるんかが気になったんで、スカサズ引き返して調査へと出動。

 

 

そのまま晴海埠頭方面へと歩いて行ったら今でも営業してるホテル「マリナーズコート東京」を発見してチョット感動、その真ん前を貫く工事中の道路は豊洲市場まで続く環状二号線、ココをこの日の早朝に築地市場のターレ軍団が行列をなして通過したハズ。

 

 

さらに歩き続けたら東京オリンピックの選手村建設地に突入。

 

 

カツテ晴海見本市会場があったんはたぶん道路の左手アタリ、スデにカゲもカタチもナシ。

 

 

とゆーことで、スッカリ生まれ変わろーとしてる晴海エリア、ココからサキは立入禁止に見えるねんけど右手の歩道は通れるよーになってたんで、マダマダ探索は続くのであった。

 

 

そして、ツイデにこのヘンなネコ ↓ をクリックしたってほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村