イケイケで正式契約 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

解雇されるリスクがヒトマズ回避されたんでマッタク急ぐ必要はなかってんけど、走り出したら止まられへんタチやし、中古マンション購入のポイントはタイミングとイキオイやと学んだし、物件のオーナーがウチらの指し値にも応じてくれたし、信頼できそーな転院先も見つかったし、フツーに考えたら余命はせーぜー2-3年くらいやから早めに行動しといた方がエエと思たんで、コナイダ内覧したリゾート感イッパイの駅チカ物件を購入するコトに決定。

 

売買契約への調印日は4/26、当日は新幹線で早めに熱海まで行ってMOA美術館に参上。

 

 

ウワサ通りの絶景を堪能しながら、

 

 

昼ゴハンにはレストラン「桃山」でジブン史上最高クラスの絶品カツサンド。

 


とゆーことで、午後になったら不動産屋のオフィスを訪ねてナガレに身を任せて契約書に署名、物件の引渡し日は5/30に決定したのであった。

 


そして、ツイデにこのヘンなネコ ↓ をクリックしたってほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村