順大本院のオスミツキ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

4/23は経過観察の日、腫瘍マーカーProGRPは上限値「80.9」のトコロ「40.8」でオッケー、CTの結果も再発ナシとのウレシイ診断、病院的には寛解後90日&ジブン的には60日をクリア。

診察ツイデに担当医にSCCを見学して来て転院を検討してる旨を伝えたら順大長岡推しもナシで「エエんちゃう」とアッサリ、さらに「がん治療の権威やしゆーコトなし」とゆーオスミツキももろたんで転院先はSCCに決定。


とゆーことで、時期的には7月中旬に引っ越すコトになりそーやったんで、5+6月の経過観察はココでやって、最後の診察日に紹介状と治療経過の資料をもろて7月からはSCCで受けるコトで調整する方向、いよいよ熱海ライフが現実のモノとなろーとしていたのであった。

 


そして、ツイデにこのヘンなネコ ↓ をクリックしたってほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村