ウキウキからチクリ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

腰痛も癒えてスッカリ復活したきなこは絶好調、ドヤ顔でむぎちゃを従えてツクツク。

 

 

ココは湯河原海浜公園、ポカポカ陽気の下でオサンポできてフタリともウキウキ。

 

 

ワンコ達がゴキゲンになったら不意打ちでそのままプリモス動物病院へと連行。

 

 

どーせきなこの診察やろと思て余裕シャクシャクのむぎちゃとドキドキが止まらへんきなこ。

 

 

マズは先生にきなこの復調ぶりを報告、それからフィラリア検査用の採血でチクリ。

 

 

油断してたむぎちゃもイキナリ診察台に載せられて同じく採血でチクリ。

 

 

雑談してる間に検査結果が出てフタリともセーフ、アウトの場合は縦線が二本出るとのコト。

 

 

問題ないコトが確認されたらスカサズ狂犬病の予防接種も実施、ウチに帰ったら聞いてなかったダブル注射の洗礼を受けたショックで放心状態になってるむぎきな、フタリとも泣きそーやし。

 

 

クスリの副作用もあったんか、シバラクは立ち直れん状況が続いててんけど、

 

 

晩ゴハンを食べたらチョット元気になったんでヒト安心。

 

 

で、次の日は予定通りトリミング&シャンプーを済ませてスッキリ。

 

 

ウチらは嫁が実家からもろて来た京都ミヤゲの「鍵善良房」の「鍵もち」にシタツヅミ。

 

 

とゆーことで、むぎきなもシニア世代に入って来たんでチョコチョコ体調不良や心配ゴトもあるものの深刻な病気を患うコトもなくマズマズ健康で平和な毎日を過ごすコトができててナニヨリなのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村