新オネイサンもオッケー | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

風が強くて寒かったんでむぎきなにチョット厚着をさせて朝からオデカケ。

 

 

やって来たんは「スピンクの家」、月イチのトリミング+シャンプー+肛門腺シボリ。

 

 

きなこがココロを許してたトリマーのオネイサンが辞めてもたんで今回から新しいオネイサンが担当、さっそくフトコロに飛び込むむぎちゃとチョット不安そーに様子を伺うきなこ。

 

 

ワンコ達を預けたらウチらは朝ゴハン食べに老舗の和菓子舗「間瀬」へ。

 

 

ココは甘味処も併設、朝早かったんで貸切状態。

 

 

軽食メニューはもちろん和食が中心。

 

 

嫁は和トーストセットをチョイス、あんこを載せて名古屋風、ピーナッツバターはイマヒトツ。

 

 

ジブンはワンコインセットを注文、うどんが関西風で激ウマ、あんみつは嫁に譲渡して、

 

 

ジブン用のデザートには田舎しるこを追加、熱海屈指の絶品ぜんざい。

 

 

午後になってワンコ達を引き取りに行ったらスデにきなこも新しいオネイサンにナツイた様子。

 

 

今回のオマケはチッコイ人形付きのお嬢様風リボン、チャンとエエ子にしてたんで、

 

 

ご褒美にフィラリア予防薬の「イベルメック」、ヨシの合図で秒殺したウチのお嬢様達。

 

 

とゆーことで、トリマーのオネイサンが新しいヒトになったんでヒトガラとトリミングのウデときなこのナツキ具合が心配やってんけどスベテ問題ナシ、次回からも安心してココにお任せするコトに決定したのであった。

 


そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村