案外メジャーな田町アタリ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

 

この日はオシゴト、新幹線から降り立ったんは品川駅高輪口、最近このアタリの出没率高め。

 

 

そのまま第一京浜を東京方面へ、2020年開業予定の山手線新駅工事は特に目立った進展ナシ。

 

 

泉岳寺を通過したトコにはカツテ小細胞肺がん希望の星イサムさんとハジメテ対面したビル。

 

 

さらに直進したらバンダイナムコの本社ビルが出現、イツの間に竣工したんやろか。

 

 

田町駅には森永本社、向こうに見えるイチバン高いビルはNEC本社タワー。

 

 

ジブンが訪問したビルの1Fにはスタバ、ココも有名企業の本社。

 

 

一時間ホドのミーティングが終わったらスタバでスイーツを調達、スデにプリンには興味ナシ。

 

 

ウチに帰ったらオヤツに最近オキニイリのドーナツを堪能、セットドリンクは牛乳。

 

 

実は品川駅構内のエキュートでもオニギリ屋で久々の粒あんスイーツを購入してて、

 

 

晩ゴハンのデザートにおはぎコンビ。

 

 

色合い的にはむぎちゃときなこ、フタリともオナカこわしててハラマキの刑執行中の図。

 

 

ま、スマホアプリでは品川-田町間を往復8.5Km&12,000歩くらい歩いて500Kcal弱のカロリーを消費したコトになってるんでコレくらいの糖分補給は許容範囲なのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村