熱海の平和なイチニチ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

 

海辺を散歩してたら渚小公園の大島桜が咲きハジメてたんで、

 

 

糸川のあたみ桜の状況を確認しに行ったらコチラはスデに葉桜になっててホボ終了。

 

 

そのまま糸川を上流へと歩いて行ったら徳川家御用達で江戸まで運ばれてたとゆー大湯。

 

 

その真正面には湯前神社が鎮座してて、

 

 

タマタマ春季例大祭開催中、スピーチしてるんはワレらが熱海市長の齊藤さん。

 

 

神社ウラを通って駅へと向かう途中にはウチらがホトンド購入しかけてたマンション。

 

 

旅館跡地に建設されたんで敷地内に自家源泉保有、大浴場は100%源泉掛け流しとゆー贅沢。

 

 

熱海駅まで戻って来たらラスカ熱海に立ち寄って、

 

 

熱海の新名物として売り出し中の饅頭くろむぎを購入。

 

 

一方コチラは相変わらず閑散としてる熱海第一ビル。

 

 

2Fに上がってあたみ駅前マッサージ院で久々にイスの30分を堪能したら、

 

 

ウチのマンション手前でナゾの落とし物を発見、ナニがどーなったらこーゆーコトになるねん。

 

 

ウチに着いたらオヤツにくろむぎ、粒あんやなかったんは計算外。

 

 

ウチのくろむぎはマタもやオナカこわしてハラマキの刑執行中、きなこは元気で看病中。

 

 

とゆーことで、この日も熱海のイチニチはイツモのよーに平和に過ぎて行ったのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村