竹達彩奈さんの誕生日を"二人"で盛り上がってる人達のお話 | 筑波大現視研声優班のブログ

筑波大現視研声優班のブログ

諸事情により声優班のブログをこちらへ移転しました。
日々の活動報告等していきます!

お久しぶりです、そらです!
とうとうこの日がやってきました、6月23日~
竹達彩奈さんの誕生日だああああああああああああ

去年の今日、彩奈にまつわるエトセトラ(http://ameblo.jp/say-you-tkbgsk/entry-12042406479.html)をお話ししたわけなんですが、特にこれと言って進捗がないんですよね…
結局イベントも行けてないですし…
早く本人に会いたいですね(遠い目)

あ、進捗ありました!
デレステで幸子SSRを自前で引けました!
無償で一推しの幸子と準推しの奈緒を引けるし、運が良いみたい
この調子で今後行く(であろう)彩奈のイベントも当ててほしい^^

ところで、僕が3年生になりまして、班長になったわけですわ
そこで新たに来た1年生のために、お手本として"例のアレ"をやりました
そうです、推しプレゼンです。

なぜ竹達彩奈は俺とのブライダルになれないか

新入生もにこやかに笑ってくれました!(よね?)
そもそもこれやったの僕が1年生のときだから、今の2年生すら知らないのか
本当は引退のときにやろうと思ってたけど、今回お披露目することになってしまった~
これは引退のときにこれを超えるものを作れということかぁ!!!(自分でハードルを上げる)
がんばるぞい

さぁさぁここまでいつも通りぺちゃくちゃしゃべってきたわけですが…
みなさん!タイトルよく見て!二人でって書いてある!
なんとなんと彩奈推しの新入生が来てくれました!!!
正直あの世代を皮切りに女性声優がかなり増えてきたから、もう新たな彩奈押しに会うのは厳しいかなと思ってました
意外といるもんですね、うれしい限りです
2年上の先輩に彩奈推しがいて、2年下の後輩に彩奈推しがいるという状況w
2年ごとに出てくる法則でもあるのか???
2年後にも彩奈推しの系譜が受け継がれることを祈るばかり
まさに"ワン・フォー・オール"と言うべき系譜だね(ヒロアカをよろしくお願いします)

そんな感じで長々と語りましたが、老いぼれはこの辺で幕を引き、新世代にバトンを引き渡すときです
まさにワン・フォー・オー(ry
ということで、新たな彩奈推し「たつ」です!!!(こっから下はたつパート)



あやち!お誕生日おめでとう!!!

名乗り遅れました、このブログではネ刀めまして1年のたつです
(ネ刀:自分のラジオ番組である初ラジのロゴを手書きするとき、『初』という字を『ネ刀』
と書き間違えた、可愛い)
今日は先輩のいった通り、あやちこと竹達彩奈さんのお誕生日です!
僕があやちを知ったのは『けいおん!』です
あずにゃん可愛いって思って、あずにゃんについて調べていくと(CV竹達彩奈)の文字があるじゃないですか
それからはもうあやちの虜になりましたね

あやちの可愛いところその1
もちろんその声
このブログを見てくださっている皆さんなら一度は聴いたことある(と思ってます)そのの声!可愛い、可愛い

あやちの可愛いところその2
よく食べるところ
ラジオとか聴いていると「今日○○と○○と………食べた~」って言ったりと、いっぱい食べるあやちがとっても可愛い
いっぱい食べる女の子は可愛いですよね

ギャルゲーについてwktkしながら話すあやち
お肉のについて熱く語るあやち
小さな体で一生懸命踊るあやち
たくさんの歌をいろんな歌声で歌うあやち
英語を読んで、盛大に間違えるあやち
全部ぜーんぶ可愛い

残念ながら、このブロクじゃ書ききれないことが語彙力が相まってあまりにも多すぎますね

先輩の系譜を継ぎ、これからもあやちのファンであり続けます

最後にもう一度、あやちお誕生日おめでとう

以上、たつでした!



最後にそらから一言
まだ言ってませんでしたw彩奈誕生日おめでとう!

今までも、これからも、ずっと好き!

ちなみに、今年はこれを彩奈に0時になった瞬間リプ送りましたw

では、またどこでお目にかかりましょう!
銅(Cu)は元素記号で しーゆー(See you)

懲りないね~www