ベストナイン | BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中

ベストナイン

最近、あまりにも良いことがなく、ブログを更新するネタもなければ
気力もおきません・・・。

ってことでサボっていたりする訳ですが。

本日はソフトボール リーグのパーティーが九龍シャングリラホテル
でありました。

家族連れの方も沢山いらっしゃるのですが、とにかく凄い人数。
これだけの人間がソフトボールをやっているんだなぁ、と感心して
しまいました。普段接するときはユニフォーム姿なので、他チーム
の人が誰が誰なんだか分からないのですが、それも一興。

プロ野球同様に表彰式なるものがあり、首位打者とか本塁打王とか
が表彰される訳です。

でもって、ワタクシ事前に全く知らされておらず、サプライズでしたが、
なんとベストナインに選ばれてしまいました!

14チームある中から各ポジションで一人しか選ばれない訳なので、
光栄の至り!めっちゃ嬉しかったです。

我がチームからはワタクシを含め2人選ばれ、投手の方も特別表彰
を受け、5位にも関わらず、トロフィー3個!

今期も頑張ろうっと!