ご飯のおかず最強店 京川滬名菜 泰滬(TAN WU)店 | BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中

ご飯のおかず最強店 京川滬名菜 泰滬(TAN WU)店

蔵出し3発目。

実は1度レポートしていた店 ですが、その後通うにつれ
とんでもない激ウマメニューがあることを発見。

連れていく人全員がそのウマさの虜になっていく
最強の『ご飯のおかず』メニュー。

それは、『マーボー茄子(本当は、「魚香茄子」)』。
KACO姉 も愛してやまない一品!

BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-茄子屋1

色々な店で食べてみましたが、やっぱりこの店が一番
美味しい。ケチャップを使っているのが特徴ですが、
とにかくご飯が止まらない・・・。やばいって・・・マジで。

ただ、麺のときにも書きましたが、やっぱりムラがある
のでハズレの時もあります・・・(苦笑)

ついでに、もう一品。
『葱爆牛肉』

BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-茄子屋2

こいつも、ご飯が止まりません。

しばらく香港に来れないKACO姉の叫びが聞こえる・・・(笑)

<勝手格付>
味: ★★★★★ (激ウマ)
コストパフォーマンス: ★★★★☆ (シェアして食べましょう)

京川滬名菜 泰滬店
香港天后銀幕街16号地庫
TEL: 2570-8689
11:00~23:00