2024年『帰ってきたあぶない刑事』大ヒット、4年前の2020年には舘ひろしさんのこんなコマーシャルもありました。覚えてますか?

 

こちらは30秒版

 もう『薔薇の標的』じゃないですか!舘ひろしさん2020年当時70歳。タキシードに薔薇、お年を召されても遜色なく、カッコ良すぎますね!

 

こちらは15秒版、カットの違いにご注目下さい。おそらく別テイクです。

 2020年当時、モバイルのコマーシャル内で梅沢富美男さんが「70歳?嘘でしょ?見えな-い!」って言われていましたが、舘ひろしさんにも同じように思った方、多かったのでは?この映像では着ぐるみで話題だった舘ひろしさんがタキシードに薔薇の花束で登場、見事なサプライズだったことでしょう。改めて拍手を送ります!