2023年も早11月に突入。用心に越したことはないのですが、各地で4年ぶりにイベント再開と活気を取り戻せるよう変化してきているように見えます。

 

 

 豆助カレンダー壁掛け版は19代目豆助。

 19代目は放送当時、外見とは裏腹に走りが素早かった印象がありました。オープニングで『トイストーリー3』のBGM "Going Home" が使われたのも19代目まででした。

 

 

 豆助カレンダー卓上版は3代目豆助と5代目豆助。

 3代目はパールちゃんと言えばご存知の方も少なくないでしょう。5代目は初の雄の豆助、意外にも歴代豆助は雌の方が多いです。

 

 

一番好きなわんちゃんは?

やっぱり柴犬でしょう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう