新年あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願い致します。

 

 12月31日と1月1日、1月2日と年末年始も仕事中ですが、その合間に2023年度豆助カレンダーを使用開始。

 

 

卓上版は12代目から。撮影は2013年9月だったため、雪景色はおそらくドラマ用の雪を使用したものと思われます。

 

 

 

 

壁掛け版は16代目から。耳の立った16代目は既存の豆助写真集や豆助DVDには未収録のため、かなりのレアものかと。

 

 

 

 

テレビ大阪公式チャンネルからも、年末年始は滞りなく豆助動画が配信されています。

 本日1/1は18代目。その後エアコンのコマーシャルに黒柴が登場した時、一瞬18代目かと思った方も多かったのでは。

 

 

 12/31は4代目。今月で13歳になる4代目、今回は鼻が砂まみれになってしまいました。

 

 12/28は新年のカレンダーにも登場の16代目。今回もトイコー製の消防車が登場しています。

 

 

 

 

初日の出は見た?もちろん出勤前に。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう