テレビ大阪公式チャンネルより、25代目豆助のお正月時の映像が公開されました。

 昨年1歳の誕生日映像公開から3週間ぶりに、25代目豆助の成長日記が配信されました。25代目が番組プロデューサーさん宅に来たのが昨年2月だったことから、お正月を本格的に迎えたのは25代目にとって今回が初です。お餅は手作りでしょうか、初めて見るものに興味津々ですね。お年玉はやはりおやつですね。

 

こちらは本日1月16日配信の12代目豆助お正月映像。

 『和風総本家』放送当時は番組時期に備えてお正月映像も先に撮影が行われていました。数あるお正月シーンから今回は12代目豆助の映像がセレクトされています。12代目、鼻で鏡餅のミカンを落としてあれっ?て表情していますね。

 

こちらは20代目豆助の食べ物特集。

 20代目が柿を咥えてポトッと落とすところ傑作ですね。黄緑の包装紙の箱に飛びかかるところは見覚えがなく、これもまた初公開映像なのでは?最後の着物で抱っこは飼い主役でお馴染みの松本彩友美さんですね。

 

豆助が憧れを語るシーンも放送当時あったような。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

my Pick