テレビ大阪公式チャンネルより、

25代目『豆助んち』では50回目にして、遂に海デビューしました!

 25代目豆助は今回初めて海に来たようですね。初対面のお友達にも出会えました。海の波音が25代目には少々恐かったようですけど、海が大好きなワンちゃんもたくさんいますよね。

 

 25代目豆助オフショットも配信が始まっています。

 連日配信中の初回をピックアップ。携帯スマホ画面のサイズでそのまま撮られた様子を配信している模様。

 

 

『豆助通信』12月1日(水)配信分では19代目豆助が久々の登場!   豆助ぬいぐるみや恐竜に体当たりかと思いきや、オセロケースのフタが開いた瞬間にはビックリ。でもイルカさんはお友達かな?

 

 

『豆助通信』12月5日(日)は14代目豆助デビュー映像を配信。

 14代目豆助『和風総本家』放送当時、おもちゃに囲まれたり、砂場遊び用のダンプに乗って出てくるシーンがありました。これらの豆助DVD未収録シーンも再度公開して頂きたいですね。

 

 

24代目『豆助のニッポンっていいな。』は現在も視聴できます。   飼い主役でお馴染み、松本彩友美さんのハタキの扱いに手慣れているシーンが印象的な回で、青森県の「津軽ビードロ」を特集。粒ガラスから出来る模様に驚きです。

 

***25代目豆助カレンダーはこちら***

 

 

my Pick