テレビ大阪公式チャンネルより配信の16代目18代目25代目豆助をハイライト。

 

10月10日(日)配信分の『豆助通信』16代目寝姿編。

 36秒目「撮影の合間には・・・」の転がるシーンは豆助DVD未収録の初公開映像です。膝の上で寝ている16代目を撫でる着物の方は飼い主役でお馴染みの松本彩友美さんですね。

 

 

10月9日(土)配信分 25代目『豆助んち』は42回目

 25代目豆助、お手に続いておかわりもできるようになったようです。こなした後はおやつのご褒美、かなり賢くなってきたようですね。もう実質成犬ですが、1歳まであと2ヶ月少しになりました。

 

 

先週10月6日(水)配信分の『豆助通信』18代目

 しばらく水曜日は25代目の配信でしたが、この日は18代目の映像が配信されました。今回は外での撮影シーンが中心。室内撮影時に比べ、外での撮影時には18代目はお座りの姿勢が良くなっていることが分かります。

 

***25代目豆助カレンダーはこちら***

 

 

my Pick