テレビ大阪公式チャンネルより配信の16代目豆助25代目豆助をハイライト。

 

『豆助通信』16代目

 8秒目に出てくる耳の立った16代目『和風総本家』放送当時のみ使われたシーンで、豆助DVDには未収録の映像です。

 16代目はタオル遊びが大好きと思ったら今度はスリッパに顔を突っ込んで突進、もう傑作ですね。

***16代目豆助写真集とDVDはこちら***

 

 

25代目『豆助んち』は成長を伺わせる内容が続きます。

 37回目ではマッサージが主体ですが、どちらかというと「お座り」と「お手」「伏せ」に完全に順応しているところが見所ではないでしょうか。割とセットで覚えているように見えます。

 

 ボール遊びは御実家の通路ですね。向こう側に転落防止の柵があるようですが、25代目は柵の向こうに興味を示すことなくボール遊びに大はしゃぎ。遊んだ後は団扇の風を食べているようですね。

 

 

my Pick