大道マコさん「みんかよたいむ」ゲスト椿欣也さん | 浜の旅人(シマエナガ)のブログ

浜の旅人(シマエナガ)のブログ

村下孝蔵さん大好きです。松原健之さん、うたたね徹さん、大道マコさん、三丘翔太さんを応援しています。

こんばんわ。
梅雨寒が続いていますがお元気ですか?

今日は大道マコさんのインターネットラジオ
「みんかよたいむ」のご紹介です。

今回のゲストは椿欣也さん
俳優として、歌手として
また座長として活躍されています。

ラジオはこちらから↓   ポチっとどうぞ
Is. Field「みんかよたいむ」

2017年9月の大道マコディナーショーでは
ゲストとして、大道マコさんと一緒に舞台を務め
歌も披露されました。

ブログ記事⇒ディナーショー2017

「おしどり」を舞う椿さん



「それは恋」を歌う大道マコさんと妖艶な椿さん、さわやかなJunsukeさん。



翌年の歌仲間発表会では歌のゲストとして。
「恋うつつ」



関東春雨傘ではJunsukeさんと登場、
大道マコさんの歌に花を添えられました。



椿欣也さんのホームページ↓
椿エンタープライズ

椿欣也さんのブログ↓
椿欣也オフィシャルブログ

椿欣也さんはこの秋、芸能生活25周年、おめでとうございます。
新曲「バラ色の季節に/恋ごころ」も好評発売中。
これからも益々のご活躍を。