今期最後のバラ | just on

just on

子育ての合間の 私のまさに「今」を写真に込めて

もう10日ほど前に


春のバラはみーんな切り落として


次に備えていたんだけれど


私が見落としていた蕾が1つ。






just on-今期最後のバラ



あまりにもきれいで 


見つけた瞬間 私を幸せな気持ちにさせてくれました。






just on-今期最後のバラ2


まだまだ 次の季節にも会えるんだけど、


今期は この1輪が最後だと思うと


私は すごーく 淋しい。。。






just on-またね♪


また会いましょ♪ って


おすまし顔で 言われてる気がする。