誕生日前夜 | just on

just on

子育ての合間の 私のまさに「今」を写真に込めて

ほーらね ほらね


満開じゃないのよ♪o(〃^▽^〃)o♪




育てている中で 一番気に入っているピエール・ドゥ・ロンサールだって

just on-一番気に入っているピエール・ドゥ・ロンサール





去年 ダンナに贈ってもらったバレリーナだって


just on-今年はすごいボリュームのバレリーナ





リビングから見えるアーチ型のフェンスにだって


just on-リビングから見える内庭はホワイトガーデンなのだ♪



just on-白に混じるアプリコット色がたまらない!



ほら ほら ほらっ♪





また1つ増えるのかと思うと


もうちっとも嬉しくない年齢だけど、


バラが満開の誕生日なら


悪くないような気にさせられる。


・・・これで 年が-1ずつされていく誕生日なら


文句なしで Happy Birthday☆  なんだけどなぁ。。。