disじゃなく。 | Mermaid

Mermaid

完全自己満足です。
お帰りください♡w

リゾフラ着たいから、リゾート行こうかと思う。

となれば、当然新しい水着欲しいー♡

でもね、本命の黒リゾフラ。
なにかが違うの。(つД⊂)エーン


{7E3C05C8-7B47-40F1-9E30-C195C2B07674:01}

フリルが凄く幼児体型に見えそうで、買わなかった。(買えなかった。)

なんだろう?この、くびれ殺し。
ボディライン殺しかな?
色気殺し?
左の、しーちゃん。これ以上のポージングはないと思う。元モデルとしても。
左腹部を直接にしてでも、右腹部にくびれ作って、太ももを前に出して、これでもかと言わんばかりにヒップにかけてのラインを強調強調。そのお陰で左は縦に一直線。
正面で突っ立ったら悲惨な気がする。
写真撮るたびにこのポージングを意識することを課せられる…。そんな水着。
後で着こなしてる人いるか探しに行こう。
そうしよう。

どこが悪いのか。
矢印のところを締めて、ボディラインを強調して、肩紐の位置を微妙にもう少し中央寄りにして、谷間の深さをもう少し出せばいいのかなぁ?
なんか、違うんだよね。
バンドゥ自体好きじゃない。
本当流行作らないで。

{E2307954-088A-4D14-AD27-EC813BFD160D:01}

ね、右が幼児用にしか見えない。
この左との差。
胸の大きさの問題ではない。


かと言って、三角ビキニは着れない。
色々な意味で。わたしが着たら、完全に痛い。

リゾフラのビキニの話はおしまい。

貧乳でも、堂々と三角ビキニ着てる人は、その潔さが逆にかっこいい。
いつかなりたい。
まだなれない。

…どこで、どんなの、どんなサイズを買えばいいの‼︎

H&Mって上下バラで水着買えたんだよね?
今年もそうなら、交通費関係なく、H&M行くっす。

5日間日替わり出来るくらい、自分に似合うビキニ欲しい‼︎


もうすぐ今年のビキニ出まっせー。
エレガンスフラワー??お目見え。