スロット狂い。 | Mermaid

Mermaid

完全自己満足です。
お帰りください♡w

目がこわいって、初めて言われた(´・ω・`)

すっぴん、カラコンなしの通常で。

なにを考えてるかわからないって時々言われる。

本人、なーんにも考えてないです。そういう時。

えー、目こわいですか?

全然こわくない、寧ろ優しさに満ち溢れてると思うんだけどなぁー。

ショックだわー。。。



さっき…ギャンブラーが帰ってきた。
ガシャガシャーン

あのね、何度も言う。
ギャンブルする人は好きじゃないというか、理解出来ない。
然し、本人の可処分所得以内なら使い道は自由だ。

けれど、人や物にあたるのやめてー‼︎

こういう時思う。
男性に生まれて格闘技をやっておきたかったと。
一発かましてあげたい。