🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨




 

ごきげんいかがですか照れ


 

多摩地区を中心にセラピスト活動している

Saya.(さや)ですラブラブ



当サロンは女性限定です✿

男性は練馬はぴねすで承ります

 





 🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨





☔️だったので





宇宙エネルギー

うおおおおおー🌏🪐⚡️🌞❕






という感じではありませんでしたが






ちゃんと私たちひとりひとりに

目覚めのエネルギーは

届いております👼










むしろ強すぎるので

浄化と相まって

雨でちょうど良かったのでは

ないでしょうか☔️☔️☔️






先々週あたりから

大暴れしていた私の内側も

夏至を迎え少し落ち着きました。





色んなことが起きています。

色んなことが変わり始めています。





変わることを苦しいとか

怖いとか




なんかしっくり来ない…


なんだこのモヤモヤ…





とかが出てきちゃう場合は





なぜ苦しいの?

なぜ怖いの?



なぜ?

なぜ?

なぜ?



なぜ?を繰り返します。




しかも私の場合はお空から




天使に聞かれているように

置き換えます天使




そうすると




自分の気持ちが客観視でき




最後には

自分の納得する答えだけが

現れますキラキラ




実はこれ

龍神様と仲良しのお友だちが

教えてくれたのですが





私にはピッタリでしたウインク





オススメですひらめき電球




そして今日の満月一粒万倍日満月




私はお財布を磨く

ことにしています財布音譜




皆さんはどう過ごされますかひらめき電球





 

彩香(さいこう)セラピー
ハートSaya.(さや)ラブラブ


色と香りと見えないエネルギーで
心身の癒し
ありのままのあなたを愛する
サポート

黄色い花メニュー黄色い花
⚫︎パステルアロマセラピー⚫︎
⚫︎アロマレイキヒーリング⚫︎

 

 

右差しメニューの詳細はこちら

 

 

インスタグラム

 

 

ホームページ

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

ご希望のメニューと日時をご連絡ください。

 

LlNE公式アカウント

 

 

又はメール

 

say.aroma.0306@gmail.com

 

パステルアロマセラピーって?

 

 

saya.(さや)ってどんな人?