🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨




 

ごきげんいかがですか照れ


 

多摩地区を中心にセラピスト活動している

Saya.(さや)ですラブラブ



当サロンは女性限定です✿

男性は練馬はぴねすで承ります

 





 🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨





タイトルは少し語弊がありますが…




たくさん傷ついて来た。


し、


痛みとずっと共に生きている。








子どもの頃から傷ついたり、?と思う事が

沢山ありすぎて



心を閉ざす



とゆう選択肢しかなかった私。



でも



心を開いたのも閉じたのも自分で決めたし




開いたり閉じたりしたのは

周りに人がいたから。



あれは否定したかったんじゃ

なくて自分で

選びたかっただけ。



頑なに閉ざした想いや

伝えたいこと




完璧を目指さずありのままを認めること





そう生きられるよう

色と香りは日々


私を助けてくれています虹キラキラ







 

彩香(さいこう)セラピー
ハートSaya.(さや)ラブラブ


色と香りと見えないエネルギーで
心身の癒し
ありのままのあなたを愛する
サポート

黄色い花メニュー黄色い花
⚫︎パステルアロマセラピー⚫︎
⚫︎アロマレイキヒーリング⚫︎

 

 

右差しメニューの詳細はこちら

 

 

インスタグラム

 

 

ホームページ

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

ご希望のメニューと日時をご連絡ください。

 

LlNE公式アカウント

 

 

又はメール

 

say.aroma.0306@gmail.com

 

パステルアロマセラピーって?

 

 

saya.(さや)ってどんな人?