🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨




 

ごきげんいかがですか照れ


 

多摩地区を中心にセラピスト活動している

Saya.(さや)ですラブラブ



当サロンは女性限定です✿

男性は練馬はぴねすで承ります

 





 🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨






1ヶ月先取りしたような


新緑


なんて良い季節なのでしょう

晴れキラキラブーケ2クローバーチューリップオレンジてんとうむしキラキラ




タイトルのとおり



神社に行こうと思ったんですが



なんか



「今来るなびっくりマーク



と言われている気がして赤ちゃん泣きガーン泣




実際行きたかった神社を

地図アプリで出してるのに

なかなか辿り着けず…




気の向くままに都内某所を

歩いてみましたところ




桜坂



に導かれました。







坂を上り切ると人気がほとんどなく

左側は下り坂で

麓は車がビュンビュン走っているはず

なんですがその音すら聞こえない不思議な静けさ



不思議な、澄んだやさしい風が

上がって来て桜がふんわり舞いました




ここは都心なの…?







そして反対側はさらに人気がなく

なぜか向こう側は幻想的に霞んで


すれ違う人はドラえもんのように

少し地から浮いている感じで


空気もなんて穏やかな

でもあの木の陰には誰かがいるような


まるで時が止まったかのような

この世ではないような



神社に行かずとも

この次元に連れて来られた




そう感じました。





この辺は、きっと風水とか方位学とかでも

何かあるのでしょうね流れ星






 

彩香(さいこう)セラピー
ハートSaya.(さや)ラブラブ


色と香りと見えないエネルギーで
心身の癒し
ありのままのあなたを愛する
サポート

黄色い花メニュー黄色い花
⚫︎パステルアロマセラピー⚫︎
⚫︎アロマレイキヒーリング⚫︎

 

 

右差しメニューの詳細はこちら

 

 

インスタグラム

 

 

ホームページ

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

ご希望のメニューと日時をご連絡ください。

 

LlNE公式アカウント

 

 

又はメール

 

say.aroma.0306@gmail.com

 

パステルアロマセラピーって?

 

 

saya.(さや)ってどんな人?