🕊️  🕊️  🕊️  🕊️  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊️  🕊   ✨





ごきげんいかがですか照れ


 

多摩地区を中心にセラピスト活動している

Saya.(さや)ですラブラブ



当サロンは女性限定です✿

男性は練馬はぴねすで承ります

 





🕊️  🕊️  🕊️  🕊️  🕊️  🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨







先日お歳暮として差し上げた

アロマスプレー












とても気に入ってもらえたご様子で





「恥ずかしい話、義弟夫婦が

キライでね。家に来るってだけで

頭痛と動悸がして、話すと嫌味を

言ってしまって。本気で

悩んでたらこのスプレーが来た」




とのこと。





実際に、そのキライな人達が来た時に

部屋なり自分なりシュシュフワー





と撒いたそう。

すると…





頭痛と動悸は止まり、

普通に話せるようになった



とこのと。さらには




ピルを処方されたほどの

生理痛も無くなった



とのこと。




それもそのはず





フランキンセンス

パルマローザ

ゼラニウム

シダーウッド

シナモンなどなど




女性性を司るエッセンシャルオイルばかりを繋げたからスタースタースター




名付けて




"the Circle of Love"ハート

(愛の輪)




といったところでしょうか。

(意外に可愛いネーミングに

勝手に盛り上がってます)





人を裁く(男性エネルギー)

と自分を裁きます。

まずはそこから解放し

愛する、ということに

シフトすることで

エネルギーが循環します。





愛するって、シンプル。







引き続き、持ち歩くくらい気に入って

使ってもらえてるそうですが、





この後これまた面白い話を聞きましたニヤニヤ笑






次回お話します指差し飛び出すハート





 

彩香(さいこう)セラピー
ハートSaya.(さや)ラブラブ


色と香りと見えないエネルギーで
心身の癒し
ありのままのあなたを愛する
サポート

黄色い花メニュー黄色い花
⚫︎パステルアロマセラピー⚫︎
⚫︎アロマレイキヒーリング⚫︎

 

 

右差しメニューの詳細はこちら

 

 

インスタグラム

 

 

ホームページ

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

ご希望のメニューと日時をご連絡ください。

 

LlNE公式アカウント

 

 

又はメール

 

say.aroma.0306@gmail.com

 

パステルアロマセラピーって?

 

 

saya.(さや)ってどんな人?