ごきげんいかがですか照れ


 

東武練馬駅近でプライベートサロンをしている

Saya.(さや)ですラブラブ


当サロンは女性限定です✿

男性は練馬はぴねすで承ります

 





 🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨




そろそろこのことに

触れたいなと思いました。







私もなんですが




自分がHSPであると自覚がある人は

(HSP=Highly Sensitive Person、感度の高い人)





特別扱いをしてほしくて




「私はHSPです」




とカミングアウトするわけではないと



思うんです。




(以前友人に言ったら



「出た出た」


と言われたのでその後は



一切口にしていません。)




HSPといっても人それぞれなんですが





HSPは生まれ持った気質

なんです。





おそらく、普通の気質と比べると

何十倍もの感受性で物事を受け取るので




ものすごいエネルギーを使って

生きているんです。




何もしなくてもヘトヘト

なんですw無気力




私の場合ですがほんとにひどい時は

川沿いを車で通っただけで

川の気の流れに負けて

めまいがするほどでした煽り




でも逆に




パワーストーンや観葉植物といった

(もちろんエッセンシャルオイルも)



自然のエネルギー

助けてもらうことができますウインク





なのでレイキとの出逢いも

私にとっては自然であり

必然だったのかもしれません指差し








「出た出た」と言われようが

そうやって自分を守って生きている

ことは紛れもない事実ではありますが





誰しも持っている他の人にはない

「何か」を個性として

大事にしていく生き方を

選んでいきたいものですね。



天使天使天使キラキラキラキラキラキラ





 

彩香(さいこう)セラピー
ハートSaya.(さや)ラブラブ


色と香りと見えないエネルギーで
心身の癒し
ありのままのあなたを愛する
サポート

黄色い花メニュー黄色い花
⚫︎パステルアロマセラピー⚫︎
⚫︎アロマレイキヒーリング⚫︎

 

 

右差しメニューの詳細はこちら

 

 

インスタグラム

 

 

ホームページ

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

ご希望のメニューと日時をご連絡ください。

 

LlNE公式アカウント

 

 

又はメール

 

say.aroma.0306@gmail.com

 

パステルアロマセラピーって?

 

 

saya.(さや)ってどんな人?