ごきげんいかがですか照れ


 

東武練馬駅近でプライベートサロンをしている

Saya.(さや)ですラブラブ


当サロンは女性限定です✿

男性は練馬はぴねすで承ります

 





 🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨




お肌が綺麗で

魂が活き活きしてらっしゃるキラキラ

そんなイメージの玲陽さんの

お茶会に参加させていただきましたおねがい



クローバー↓      クローバー↓     クローバー ↓




お題はストレスについてでした。




私は最初に



好きなことを仕事にすると

やりたくないことまで

やらなくてはいけない場面に

突き当たり

好きではなくなって

いつも投げ出してしまうから

好きじゃない仕事をやって

身体を壊す

(ちょっと訳わからなくてゴメンナサイ)




という悪循環にストレスを

感じていることを言いました。




そして参加者それぞれが

いくつかの質問に1分間ずつ考えた後

順番に答えていくのですが、


例えば



"今叶っていることは

なんですか?"


とか



"1番安心する場所は

どこですか?"




など、肯定的な質問にテンポよく答えていき、看板持ち

参加者それぞれの答えを聞いていって…看板持ち



終わった頃にはなんだかすっきり

元気になっていました目



そして私は最終的に



"仕事は好きでなければ

ならない"


"仕事をしていないと

愛される価値がない"


"誰かの期待に

応えなければならない"



と勝手に思い込んでいたことに

気づきました…!!!




思いもよらない、大きな気づきが

沢山ありましたお願い






玲陽さん

ご一緒させていただいた皆さん




最初から最後まで和やかで

有意義な時間を




ありがとうございました天使キラキラ




 

彩香(さいこう)セラピー
ハートSaya.(さや)ラブラブ


色と香りと見えないエネルギーで
心身の癒し
ありのままのあなたを愛する
サポート

黄色い花メニュー黄色い花
⚫︎パステルアロマセラピー⚫︎
⚫︎アロマレイキヒーリング⚫︎

 

 

右差しメニューの詳細はこちら

 

 

インスタグラム

 

 

ホームページ

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

ご希望のメニューと日時をご連絡ください。

 

LlNE公式アカウント

 

 

又はメール

 

say.aroma.0306@gmail.com

 

パステルアロマセラピーって?

 

 

saya.(さや)ってどんな人?