ごきげんいかがですか照れ

 

東武練馬駅近でプライベートサロンをしている

Saya.(さや)ですラブラブ


当サロンは女性限定です✿

男性は練馬はぴねすで承ります

 





 🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨




生きるのが苦しくて苦しくて


何かに寄りかからないとしんどいから


自分の中で誰にも邪魔されない
世界を探していた時に


絶対的な存在

スピリチュアルの世界や
例えば神様だったり天使だったりを
持つ、とか信じる、


ということは誰しもあると思うし


その存在がこの世で分かれた
自分の一部であって
本当はひとつなんだってことを


学ぶために地球に存在するのだと思います。






また、苦しみが押し潰されるほどに
大きいと感じる時は
人は分け合うことができます。



それから、この肉体を持って地球に
生まれて来ていますので


楽しんで生きるには
精神と肉体のバランス
とるのは大切な事と思っています。






それぞれ違う使命を授かっているので
どうか誰しもがご自身に合った方法で



ご自身の生を見つめられ
ありのままの
ご自身を輝かせることが出来ますように



そのひとつとして
私のセラピーが誰かの心に響きますように
クローバークローバークローバー



 

彩香(さいこう)セラピー
ハートSaya.(さや)ラブラブ


色と香りと見えないエネルギーで
心身の癒し
ありのままのあなたを愛する
サポート

黄色い花メニュー黄色い花
⚫︎パステルアロマセラピー⚫︎
⚫︎アロマレイキヒーリング⚫︎
⚫︎パステルリフレ⚫︎

 

 

右差しメニューの詳細はこちら

 

 

インスタグラム

 

 

ホームページ

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

ご希望のメニューと日時をご連絡ください。

 

LlNE公式アカウント

 

 

又はメール

 

say.aroma.0306@gmail.com

 

パステルアロマセラピーって?

 

 

saya.(さや)ってどんな人?