ごきげんいかがですか照れ

 

東武練馬駅近でプライベートサロンをしている

Saya.(さや)ですラブラブ

当サロンは女性限定です✿男性は練馬はぴねすで承ります

 

 

 

以前カラーリストさんの

パーソナルカラー診断を受け

 

ブルベ冬

であることを知りました😉

 

 

(ちゃんと顔の近くにたくさんの

色の布を当てて

どの色が顔色がキレイに見えるか

見ていくんですよ👀)

 

 

ブルベ冬は濃いめではっきりした

青みがかった色

 

 

例えばこんな色こんな色

こんな色こんな色

 

 

アクセサリーはピンクゴールド

またはシルバーを得意とします。

 

 

 

その私が新年早々

 

 

 

 

 

黄味がかった茶色トライ!

 

 

この生地の中の黒か明るめのオフホワイトを

トップスに持ってくるとか

 

 

長めのトップスやアウターを持って来て

全体的にスカートの分量を減らして

コーディネートすると

うまくいくかもしれないです。

 

 

珍しく気に入ったので

上手に着てみようと思います✌️

 

 

ちなみに茶色の持つ意味は

豊かさ・熟成・安定感

です😌

 

 

 

血液型もそうですが

カテゴリーに縛るのではなく

楽しい選択をしていきたいですね✨

 

 

冬の楽しみが増えました❄️

 

 


 

彩香(さいこう)セラピー
ハートSaya.(さや)ラブラブ


色と香りと見えないエネルギーで
心身の癒し
ありのままのあなたを愛する
サポート

黄色い花メニュー黄色い花
⚫︎パステルアロマセラピー⚫︎
⚫︎アロマレイキヒーリング⚫︎

 

 

右差しメニューの詳細はこちら

 

 

インスタグラム

 

 

ホームページ

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

ご希望のメニューと日時をご連絡ください。

 

LlNE公式アカウント

 

 

又はメール

 

say.aroma.0306@gmail.com

 

パステルアロマセラピーって?

 

 

saya.(さや)ってどんな人?