THE GOLD ROASTERS | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ


コエタス様のモニターキャンペーンを通していただいた【THE GOLD ROASTERS】 ドリップバッグに関するレビューです☕️





sayです😊

今回はコーヒー党の皆さんに嬉しいサイト
THE GOLD ROASTERSをご紹介しますね


全国で活躍する焙煎士さんと消費者を繋ぐサービス

THE GOLD ROASTERS


今回は宮城の焙煎士さんの提供する
中煎りのグアテマラと中深煎りのインドネシアの

飲み比べをさせて頂きました◎






今回飲み比べをした2種は
中煎りと中深煎り


1回分ずつ個装になったドリップバッグタイプです






普段わたしは深煎りの苦味の強いタイプをブラックで飲むのが好きなのですが、こちらは2種とも普段飲むものよりもスッキリしたお味と香り


程よい苦味がアクセントになった美味しさでした












コーヒー党のわたしには
長年お気に入りのブランドもあるけれど
他にもあれこれ試したい、美味しいコーヒーに出会いたいって気持ちも強くて🥰


こんな風に普段だったら出会えないかもしれないコーヒーを愉しめるシステムって、とっても魅力的に思いました!


それからこちら

パッケージの裏側にコーヒーのお味を示す
チャートが付いているので酸味や甘みなどのバランスも分かりやすく、どういうお味が自分の好みなのか
振り返りをするのも楽しいかなと思いました◎







気になる方は公式もチェックしてみて下さいね☕️