Dr.Ceuracle VEGAN KOMBUCHA TEA ESSENCE | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

sayです😊


今回は韓国ヴィーガンスキンケアブランド

Dr.Ceuracle(ドクターシュラクル)より

VEGAN KOMBUCHA* TEA ESSENCEを使わせていただいたので皆さんにもご紹介しますね✨✨





こちらは忙しい時にも便利に使える

オールインワンタイプのアイテムです◎




ヴィーガンコンブチャティーエッセンスの

こだわりは【油分15: 水分85】の配合比率


同社が目指すお肌に合わせた仕様だそうです






写真にも撮ってみた見た目の特徴は

クリームのような油分層と

紅茶を発酵させたコンブチャを含む水分層の

2層になっているところ






この2層は使用前によく振ると

まろやかなミルクティーのような色合いに🫖


テクスチャは

クリーミーでやさしい肌あたり


こちらは脂性肌/普通肌/乾燥肌と

肌質を問わずに使用可能🥰


肌状態は季節や環境で変わってくるけど

お肌の乾燥が気になる時は

2〜3度重ねづけしたり

さらに乳液やクリームをプラスして

調整していってもいいそう◎


シンプルなアイテムなので

家族と兼用にも便利そうに思いました


*整肌成分


リンク貼っておきますね


よろしかったらどうぞ✨✨✨