ワンオーバージー アロマソルトスクラブ | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

コエタス様のモニターキャンペーンを通して one/g(ワンオーバージー)様から
ご提供いただきました


sayです😊

前回の投稿より少し期間が空いてしまいました

(この時期何かとバタバタしがちです💦)

久しぶりの投稿となります本日は
個人的にもとっても気に入っているアイテム
【ワンオーバージー アロマソルトスクラブ】
をご紹介したいと思います♡!





オシャレなパッケージデザインの
ワンオーバージー アロマソルトスクラブ




いくつになっても
こういうのプレゼントしてもらったら嬉しいなと思います



【ワンオーバージー アロマソルトスクラブ】

ボディスクラブ&バスソルトと
2wayで愉しめるところが嬉しいアイテムです♡!

香りは甘過ぎず、強過ぎず

スタイリッシュな印象

どことなく
海外のホテルに置いてあるような感じかな??

香りにこだわって作られたアイテムとあって
香り系がお好きな方にも喜ばれそうに思いました



では早速使ってみたところを✨😋




パッケージを開けると

ソルト部分と
シロップのようなとろりとした部分が見えます

こちらは使用前に
付属のスプーンで軽く混ぜておくと◎






※スクラブは固すぎず

古い角質のケアに良さそうな程よいザラっと感でした



ひじ、ひざ、かかとなど
ボディパーツのスクラブとして使う場合は
一ヶ所に付き500玉一個分ほど、手のひらに取ってからやさしくマッサージしていきます




↑写真では手に使用しているところも載せてみましたが、意外と手の甲も古い角質が溜まりやすいんですよね




ボディケアのついでに

手の甲のお手入れもしていこうと思いました☺️







またこちらはバスソルトとしても使えるので

今の時期だったら半身浴か
少しぬるめのお湯に使っていくのも良さそうに思いました✨✨


そのままギフトとして使える
しっかりした化粧箱&ラッピングバッグ付きの
ワンオーバージー アロマソルトスクラブ

気になる方はチェックしてみてくださいね




one/g AROMA SALT SCRUB のリンク貼っておきますね


宜しかったらどうぞ✨✨





#PR