ラブエデリス ヘアパック | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた
『ラブエデリス ヘアパック』 についてのレビューです


sayです😊✨✨

今回は少し変わった(?)キャップタイプのヘアマスクを使わせていただいたので、皆さんにもご紹介しますね





〜おうちでサロンレベルのケアで潤いを。〜
▶︎Love Edellis HAIR MASK REPAIRING



1箱には個装のヘアマスクが3回分入っています

普段使うヘアマスクは
ジャータイプやチューブタイプが多いのですが
こちらは頭ごとくるんと包み込むキャップタイプ


15〜20分程度こちらを被ったまま

髪に馴染ませて使っていきます








こちらは取り出したところ







もったりしたトリートメントが
キャップ内側についています








使い方はシャンプー後にしっかり水気を切って
頭に被り、キャップについているステッカーで
固定してあげます



その後は軽く揉み込むようにして
キャップ内のトリートメントを髪に馴染ませたら
15〜20分放置し、洗い流して完了◎!



わたしはロングヘアなので、

一旦束にとって夜会巻の要領でゆるーく巻き上げてからキャップ内に髪を入れたら上手くいきました♡!

それからこのやり方の場合、髪が束になっているので

キャップのサイズ調整をしてから、キャップ内で軽く揉みつつ髪をほぐす感じで使ってあげると

いいかなと思います



放置している間は
半身浴をしたりカラダを洗ったり
のんびり過ごしていると程よく時間が経ちます



こちらは個装タイプですので、好きなタイミングで使えますし、またそんなに嵩張らないので

ホテルステイを愉しむ旅行なんかに
持っていくのも良さそうに思いました🏝️✈️


気になる方はチェックしてみてくださいね


リンクはこちらです✨✨