LALALADY フェミニンシフォンソープ | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた
『LALALADY フェミニンシフォンソープ』
についてのレビューです




sayです😊

ここ数年でだいぶ浸透してきたように思う
フェムケアアイテム

わたしのような大人世代にはまだ
馴染みがないという方もいらっしゃるかと思いますがまずはデザインが気恥ずかしくないアイテムから取り入れていくのもアリかなと思います


前置きが長くなりましたが
早速使ってみたところを




清潔感のあるパッケージデザインが好印象だったこちら

『LALALADY フェミニンシフォンソープ』





『LALALADY フェミニンシフォンソープ』

CICA※1とジャムウ※2、2つの有用成分が協力して、肌にWでアプローチ。肌を整えながら、自然なケアで美しい肌へ導きます。


※1ツボクサ葉/茎エキス(保湿成分)※2チョウジエキス

(公式より抜粋)




香りは♡ローズ&ゼラニウム♡オレンジ&ベルガモット♡サボンの3種があって、どれもステキに思います

※今回は中でも一番気になっていた
♡オレンジ&ベルガモットを使用中です






手に取ってみたら、思っていたよりだいぶふわっふわで繊細な泡でした!

“シフォンソープ”ってネーミングにも
ピッタリな使い心地かなと思います🫧🫧


デリケートなパーツを洗う時はなるべく

肌負担のかからないものを選びたいですが

こちらはふんわり泡で、洗浄から保湿まで考えられた設計なのがいいなと思います


『LALALADY フェミニンシフォンソープ』には

今回使ってみた[オレンジ&ベルガモット]の他にも

バリエーションがあります


気になる方はチェックしてみてくださいね


リンクはこちらです💁‍♀️


 https://www.aerolife.co.jp/view/page/lalalady