Euphoric 『P.P.エッセンス』 | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた
Euphoric(ユーフォリック)
『P.P.エッセンス』のレビューです。





「敏感肌の方の毎日を、笑顔で上機嫌にする」というのがブランドコンセプトのEuphoric(ユーフォリック)

シンプルなパッケージデザインがステキですよね

こちらEuphoric発の美容液
『P.P.エッセンス』のシグニチャー成分はプラセンタ

こだわりのプラセンタエキス*を30% と
超高濃度で配合しているのが特徴です

*保湿成分



(ちなみに商品名にある「P.P.」は「プレミアム・プラセンタ」の略とのことだそうです)





敏感肌の方の他
年齢を重ねたお肌にも使いやすい仕様に
なっているそうですよ




では早速使ってみますね



こちらは洗顔後すぐのお肌に使っていくタイプの美容液

2~3プッシュ手に取ったら
お顔全体に軽く伸ばし
その後そっとお肌にハンドプレスしながら
馴染ませていくのがポイント!



そして公式情報によると
洗顔後なるべく30~40秒以内に使うのを推奨

洗面所の洗顔セットの近くに置いておくといいですね




テクスチャはサラサラだけれど、
お肌に乗せるとまろやかな肌あたり

肌馴染みもよく、次からのスキンケアにもそんなに影響しないかなと思います


香りはプラセンタ配合なので
多少原料臭を感じますが、そこまで強いわけでもないかな??

普段のお手入れでは
そんなに気にならないかもしれません

年齢を重ねるとお肌が乾燥しやすくなったり
それに伴ってお肌のハリ、ツヤがなんとなく気になったりと悩みも増えますよね

こちらはいつものスキンケアに
ワンステップ追加するだけなので
とっても手軽に思いました◎

Euphoric 『P.P.エッセンス』が気になる方は
チェックしてみて下さいね


リンクはこちらです💁‍♀️