LANCOME レネルジー HPN クリーム | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ


sayです😊

今回はまさに大人世代のための贅沢なクリーム
LANCOME レネルジー HPN クリームをご提供頂きましたので、皆さんにもご紹介しますね✨✨




ランコム史上初、300種もの植物由来ペプチドの恵み*を高濃度配合という
LANCOME レネルジー HPN クリーム

こちらには上記キー成分の他
ヒアルロン酸**、ナイアシンアミド***など
スキンケアで人気の成分も配合◎

大人のスキンケアに取り入れてみたいクリームです



では早速使ってみますね✨✨







肌に伸ばすと馴染みもよく
ほどけていくようなシルキーテクスチャが◎


こっくりしているようでいて
重くない付け心地は個人的にも使いやすさを感じます

お肌に馴染ませると上品な香りがして
お顔周りはもちろんデコルテやネックケアの
“ついで美容”にも便利に思いました✨✨



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね





*300種類のペプチドを含む加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、エンドウエキス(すべて整肌成分)
**加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
***整肌成分




#PR #ランコム #LANCOME #レネルジーHPNクリーム#クリーム#スキンケア