鬼椿オーガニックリップスティック | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ




コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた“鬼椿オーガニックリップスティック”についてのレビューです




sayです🥰


今回は五島産つばき油*配合の
無添加のオーガニックリップスティック
“鬼椿オーガニックリップスティック”をご紹介しますね✨✨




こちらのスキンケアシリーズOntsubaki (鬼椿)はこの五島列島特産の”椿”を使われているのが特徴

リップスティックの使用感はとってもシンプル


女性だけでなくお子さんや男性など、皆さんに使いやすい仕様に思います


では早速使ってみたところを✨✨














自然で優しい色合いのリップスティック


実際使用してみた上の2枚の写真で質感が伝わるでしょうか??




塗り終えたところが↑の写真になりますが、

リップに乗せた時のなめらかな肌あたりや
じ〜んわりとろけていくような柔らかな感じが
リップに引っかからなくて使いやすい◎!


普段使用しているリップスティックよりも

ゆっくりとろけて馴染んでいくように思います


それから今の時期はそこまでカサつきが気にならないけれど、空気の乾燥でデリケートになりがちな時にも便利に使えそうかなと思います



また特に色づきもなくベタつきもないので
口紅を使う前に下地のように使うのもオススメです



ゴールデンウィークが終わったら
今度は夏休み

飛行機での移動だと
機内でリップの乾燥が気になることもしばし

ころんと小さなサイズ感なので
ミニバッグに忍ばせてもいいかなと思いました






こちら“鬼椿オーガニックリップスティック”のパッケージは↑のようなオシャレなパウチになっています


お値段もお手頃なのでプチギフトにも良さそうです

*ツバキ種子油(エモリエント成分)


気になる方はチェックしてみて下さいね


リンクはこちらです✨✨