MOIRAI ORGANICS ハンドクリーム | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた“MOIRAI ORGANICS ハンドクリーム”
についてのレビューです。





sayです😊

今回は香りとテクスチャが個人的にもお気に入りのハンドクリーム“MOIRAI ORGANICS ハンドクリーム”を皆さんにもご紹介しますね✨✨





福岡県宗像市にある離島・大島で開発されたというハンドクリーム“MOIRAI ORGANICS ハンドクリーム”

ナチュラルなパッケージデザイン通りの
天然素材にこだわりのあるプロダクトとなっています





香りは落ち着いたグリーンのパッケージからは想像しづらいけれど“甘夏の香り”なんですよ!



香りもナチュラルな印象で

上品に香るところが気に入っています











チューブから取った時のクリームの質感は
だいぶこっくりとしていますが
塗り広げた時の付け心地は重くないところが好みに思います!

ベタつきの抑えられたテクスチャで
日中にも使いやすいです◎

水回りの仕事が多いわたしは
手先がどうしても荒れがちに。。



寝る前のお手入れには
ハンドマッサージのように
ゆっくり馴染ませて使うのも気に入っています






こちらはベタベタせずに香りもふんわり優しいので
お子さんとの兼用にも良さそうに思いました


リンク貼っておきますね



よろしかったらどうぞ✨✨