たっぷり大容量❣️aqua bank クレンジングバーム ピンク | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

sayです🥰

今回は130g入り とたっぷり大容量の
クレンジングバーム

aqua bank クレンジングバーム ピンク を使わせて頂いたので皆さんにもご紹介しますね✨✨






こちらはW洗顔不要でまつエク*派さんにも使える仕様

メイク汚れや毛穴汚れを落とすのはもちろん
肌のハリ、弾力、ターンオーバーを促してくれるのも使いやすいです◎!


aqua bank のクレンジングバームは
黄色💛とピンク🩷の2種展開となっています


今回はセラミド**とレチノール***で透明感のある素肌へアプローチしてくれるというピンクのタイプを使用しました◎!


では早速使ってみたところを








使用感は体温が伝わることで
メイクに“うるじゅわっ”と馴染む程よいテクスチャ


メイクに馴染んだところは皆さんに伝わりますでしょうか


とろけるような感じなので

ストレスなく使えるのが便利に思いました◎



それからふんわりした
“フローラルシャボンの香り”も皆さんに使いやすいかなと思いました


気になる方はチェックしてみて下さいね


リンクはこちらです💁‍♀️




* 一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつげエクステンションに使用できます。
**セラミドNC、セラミドNP、セラミドEOP,セラミドAP、セラミドAC(すべて保湿成分)
***保湿成分