minano SKINCARE | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ


コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた
minano SKINCARE(ミナノスキンケア)
についてのレビューです


sayです😊

今回はふわもこ泡が新感覚なアイテム
minano SKINCARE を皆さんにもご紹介しますね




肌荒れの原因となる「バリア機能の低下」に着目した保湿+保護ムースになっています



こちらは手肌のケアを始め
全身のスキンケアにも使えるのが便利です





使い方はまずボトルをシャカシャカ振って
その後泡を適量手に取り
マッサージするような感じで馴染ませていきます













髪の毛用のムースみたいなベタつきもなく
馴染ませていくと
泡がプシュッ!ジュワッ!と潰れるような感覚が面白い!

2分程しっかり乾かしたらお手入れ完了◎!

香料はついていないシンプルな処方なので
男女問わず使っていけそうかな

わたしは調理する時間が長かったりして
けっこう手荒れが気になる派

ほんとは日中もハンドケアしたいけれど
食品へのニオイ移りやベタつきが移るのが心配で
寝る前まで我慢→ハンドケア出来る日もあれば
疲労困憊でハンドケアを忘れる日も。。


minano SKINCAREは
ニオイやベタつきが気にならないところが
便利に使っていけるかなと思います◎!

気になる方はチェックしてみて下さいね


minano SKINCARE はこちらより購入可能です





https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLTT53ZD